ブログ

3月30日(火曜日) いろんな角度から

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます

昨日から現場が変わり、社長も含めた

社員全員で一つの現場をやっています。

天気がいいので捗ってると思いますが

怪我などに注意してくださいね

 

今度、地元のYouTuberの方々が撮影にこられるそうで、

一人はロープワーク、もう一人は(社長の趣味でもある)車系の動画

また別の人は山林の現状を動画にするそうです

 

わが社の社長は「もっと林業とはどんなものなのかを知ってもらいたい」と強く思っています。

 

自分もこの会社に入るまで林業とは「木を倒してトラックで運ぶ仕事」と漠然としたイメージでした

でも実際はいろんな最先端の機械、道具を使って効率と安全を考え、環境保全を重視した

ものになっています。

この事をもっとたくさんの人に知ってもらって林業に興味をもってもらいたいです

 

そのための第一段階として、地元YouTuberの皆さんに動画を撮ってもらって

”現在の林業”とはこうなんだよって、一人でも多く知ってもらえたらいいなぁ

 

今日も一日ご安全に

image30