ブログ

4月27日(火曜日) ゴールデンウィーク

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます

明後日からゴールデンウィークですね

天気のいい日が続いて、ついお出かけしたくなりますが

昨今のコロナ騒動で外出はなかなか厳しい(-_-;)

家でできる暇つぶしも長い自粛生活でやりつくした感満載だし...

なにか見つけないと、ですね

image273

先週、会社の機械が故障し、部品を色々探したんですがみつからず

やっと見つけたと思いきやお値段が(汗

それでもぜったい必要なものなので買いに行きました(私じゃないですけどね笑)

九州から神奈川県まで!

高速道路とはいえかなりの時間をかけて買いにいったみたいで

行かれた方は疲労困憊、大変おつかれさまでした

部品も入手できたことだし、ケガしない程度に急いで終わらせてくださいね(鬼)

 

きょうも一日、ご安全に