ブログ

5月11日(火曜日) 意外と進歩してない?

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます

昨日は会社の用事で県外にいってきました

ひさしぶりの県外脱出でウキウキだったんですが…

 

初めて行くところだったので社長に場所を聞き、某米企業の○○マップと

国内大手企業のナビで検索して準備万端でいったのですが

車がすれ違うことの出来ない狭ーい道を案内され、挙句の果て

ナビ「着きました。案内を終了します」と言われ外を見渡すと

木々に覆われたどこからどう見ても個人所有の山の中(*_*)

散々迷った末に来た道を戻りました(´;ω;`)

なんとかたどり着いたときは安堵して思わずにやけてしまいました笑

しかし意外とナビゲーションシステムって当てにならないなぁ(;^ω^)

教訓 文明の利器を信頼しすぎちゃダメ

という事で、帰りの際に撮ったものです。

image511

この大自然の中で深呼吸したら迷った事も疲れもスッキリさっぱり忘れました!

やっぱり自然ていいですね(o^―^o)

いよいよ明後日から新しい現場のスタート、暑くなってきたので

熱中症に気を付けて作業お願いします。

 

きょうも一日、ご安全に